女子アナあわー

あ〜痛い痛い、口内炎痛い!!(泣)
というわけであまりの痛さにテンション上がらず、1週間ぶりの更新です。みなさんお元気ですか?


今日はお休みで、午前中久しぶりに友人と電話で話した後TV付けると、忘れてたけど「アナ♥てな」やってるではないか!!
みなさん知ってますか?「女子アナあわー アナ♥てな」とは、TNCで毎月第4日曜日のお昼にやってる、テレ西女子アナ3人による福岡の情報番組なのです!!
今まで機会がなくて触れてなかったけど、結構チェックしてる番組だったりして・・・。


もっちー(新垣泉子アナ)が何やら手料理作ってる。
このブログでも何度か触れている通り、俺は「福岡のアヤパン」(笑)こと高山梨香アナが大好きなのですが、実は最近はもっちーもめっちゃおもしろくて超お気に入りなのです!!
今日も天然キャラ丸出しで、何やら便利グッズ紹介する時も「手でやった方が早いやん!」とか「さっきリハーサルしてたよね?」とかいろいろツッコまれても、強引にコーナーを進行していく姿に爆笑。


この番組がある日は深夜にも姉妹番組としてトーク番組「女子アナあわー deep」も放送してるのですが、こちらでももっちーはおもしろエピソード披露!!
一人焼肉」や「もっちーinダンボー」など、番組HPでも動画が上がってるので要チェックだ!!


正直こういうローカルネタがおもしろいのも、俺が福岡好きな理由の1つなんだよね〜。
ところで「♥」マークちゃんと出てるかな?