全仮面ライダー集結せよ!

もうTVでも情報出たけど、毎年恒例の夏のライダー映画、今年の「仮面ライダーディケイド」劇場版は、何と昭和&平成の歴代の全ライダーが夢の共演!!タイトルもズバリ、「オールライダー対大ショッカー」!!


ついにキタコレ!!これまでヒーローショーとかでしかなかった昭和と平成のライダーの共闘がついに実現するね!!
これまでいくつもの殻を破って、毎年新しいヒーロー像を作ってきた平成ライダーだけど、彼らもやっぱり仮面ライダーだったんだなって、ある意味安心した感が・・・。(笑)
でも常に新しい形で時代を作ってきたのは、昭和ライダーももちろん同じ!!


1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、BLACK&BLACK RX、シン、ZO、J、クウガ、アギト、龍騎ファイズブレイド響鬼、カブト、電王、キバ、そしてディケイドとディエンド・・・。
たぶん平成ライダーはオリジナルではなくてディケイドに出て来る各世界のライダーだろうけど、さすが今回の設定を最大限に活かした感じで、ついにやってくれたね!!
世代を超えた夢のお祭り映画になるといいな〜。(^^)


今やってる「超電王&ディケイド」の映画で予告編観られるらしいので、ちょっと観てみたいかも・・・。


あ、ちなみにあんまりブログでは今んとこ書いてないけど、「ディケイド」超オモロー!!
次回もみんなで観よう!!