「思い出プレイバック」第5回

もしかして世間ではもうゴールデンウィークに突入した人もいるのかな?(^^;
こちらは相変わらず忙しい忙しい。


そんな忙しい中昔の自分を思い出すこのコーナー、5回目の今回スポットライトを当てるのは、2003年その2〜2004年!!
当時は全国ツアーで福岡でもライブやってた、我らが島谷ひとみの登場です!!


HITOMI SHIMATANI TOUR 2003 GATE−scenaⅢ−」(福岡公演)


HITOMI SHIMATANI CONCERT TOUR 2004 追憶+LOVE LETTER」(福岡公演)


2年連続で行った島谷のライブ!!
ところがチケットのハケが悪かったのかどうかは知らないけど、次の年から全国ツアーは残念ながらやらなくなりました・・・。(^^;
ちょうどこの後のアルバムからお気に入りの「crossover」シリーズが始まって、ライブ行くの楽しみにしてたのに!!
結局それからはライブはDVDでだけのお楽しみ。


でもライブ2回ともホントに良かったんだから!!アルバムのお気に入り曲とかバッチリ歌ってくれたし。
太陽のワナ」とか「Domenica」とかかなりお気に入り!!


またライブ観に行きたいなぁ・・・。またガツンといい曲出してくれるの期待してます!!(^^)