「思い出プレイバック」第4回

そろそろ馴染んできたかのようなこのコーナー。今日も懲りずにタイムワープ。今回は2003年!!
みんな着いて恋よ!!


仮面ライダー龍騎 出演俳優トークショー


この年のゴールデンウィークに、当時の「三井グリーンランド」にまで友人と足を運んで観に行った、人生で初の特撮俳優トークショー!!
俺らが行った日は萩野崇涼平弓削智久が参加。
正直この時の感動ったらないね!!かなりテンション上がったのを覚えてます!!
特に俺の大好きだった仮面ライダー王蛇役の萩野崇はマジでカッコ良すぎ!!あれはホントに抱かれてもいいとさえ・・・。(死ね)


写真は当時グリーンランドで同時開催していたヒーローショー、「ヒーロー最強列伝」の会場での限定商品、龍騎サバイブナイトサバイブゴールドバージョンソフビです。
こっちのヒーローショーも観たんだけど、これも思ったよりかなり良かった!!特にファイズマジなバイクアクションやライダーキックには普通に燃えたね!!


ちなみにこのイベントの模様は、当時立ち上げていたこのブログの前身とも言うべき伝説のホームページ、「しりゅうのさわやかルーム」内の「さわやか日記」にて綴っていましたが、今となっては永久に見ることができないので、こうして改めて記録に残すものであります。(^^;



いや〜それにしても懐かしい!!
懐かしついでに2003年はもう1つイベントがあったようですが、この話はまた次回に!!


つづく。