新番を斬る!〜ドラマ編〜

よっしゃとりあえず気になる新ドラも一通り観終わったとことで、今期も恒例のコーナーを始めよう!!
今回はひさびさに観る作品多め?


1.「ザ・クイズショウ
CM観てから特に注目してたけど、1話観たところ今期はコレが一番わかりやすくて、わくわくしておもしろかった。
秘密を持つゲストを、真相に迫るクイズで追い詰める様は、緊迫感があって観てて興奮するね!!今後もめっちゃ楽しみです!!(^^)


2.「白い春
コレも超おもしろいね!!さすがに阿部寛超演技うまいし、子役の大橋のぞみちゃんもかわいくていい感じです!!
毎週楽しみに観てます!!


3.「婚カツ!」
月9枠にありがちな内容ですが、やっぱり普通に観てて楽しくて、俺的には好きな感じで楽しめましたよ!!
上戸彩超かわいいし。
ところで「めちゃイケ」でナイナイ岡村が1話に出演するって言ってたと思うけど、どこか出てたっけ?(^^;マジでわからんかった・・・。


4.「魔女裁判
今話題の「裁判員制度」を取り扱ったドラマで、結構前から興味ありました。何やら事件に関わる陰謀もあるみたいで、今後の展開に期待です!!



後はホントは「ぼくの妹」や「スマイル」も2話まで観てたけど、それぞれのエピソードはおもしろいんだけど、何かドラマ全体で何を描きたいのかがよくわかんなくて、脱落してしまいました。(^^;
学生時代ならそれでも観てたんだけどね・・・。


というわけで今期もみんなで観よう!!