「思い出プレイバック」第1回

さて何を思ったか、気まぐれに押入れを整理しようと、過去の思い出が盛りだくさんの荷物をひっくり返してみると、出て来る出て来る宝の山!!
昔観に行った映画のパンフやお笑いのヘンなグッズはもちろん、一番懐かしかったのは昔行ったライブのパンフコンサートグッズ!!うわこんなのまだあるんだ!!(^^;


こんなの発掘してまたしまい込むだけなのはもったいない!!
というわけで、これらは大学時代からの俺の思い出のほんの一部ですが、せっかくなのでお披露目!!出てきたお宝をさらして俺の足跡をちょっとだけ振り返ってみましょう!!
期間限定の新コーナー「思い出プレイバック」。第1回目は、1999年にタイムスリップ!!


モーニング娘。コンサート'99 Memory 青春の光ツアー」(福岡公演)


ぐおお懐かしいこのメンツ!!(^^;今では決して見られない顔ぶれ!!
シャ乱Qつながりで当時ASAYAN観てて、曲的にも一番好きな頃の、彼女達の最初のツアーです。
声優イベント以外では初めて行ったライブで、この時はめっちゃテンション上がったな〜。(^^)
俺がまだ大学生だった頃の思い出です。


次回をお楽しみに〜。