「思い出プレイバック」第2回

現実は忙しく、とても過去を振り返ってる場合ではないのです。
でもせめて仕事を終えて家で一息つく時くらいは、思い出し笑いなんかするのも悪くないでしょ?(なんのこっちゃ)
というわけで今日も今日とてプレイバック。第2回は2000年へタイムスリップ!!


2000年 モーニング娘。 コンサートツアー春 ダンシング ラブ サイト」(山口県徳山公演)


今回も懐かしさ大爆発!!前回のツアーで福田明日香が脱退して後藤真希が加入後の最初のツアーです。
時は20世紀最後の年!!俺はまだまだ大学生。
当時は家にネット環境もなく、田舎に住んでいた為、チケット購入の手段は限られていて、この時もチケットをゲットする為に、試験前であるにも関わらず店の前に徹夜で12時間並んだ記憶があります。


さらにライブ終了後、帰りの電車の中でコワイおっさんに腕時計をなぜか100円で売りつけられそうになるというとんでもない思い出が・・・。(^^;(でも被害はなし)
でもライブ自体は楽しかったですよ!!


それにしてもこの写真とか撮ってるの相当楽しい!!
マジで懐かしくってテンション上がる!!(^^)


このコーナーはまだまだ続きます。