好きだけど

さて今日はお休みで、朝から夕方まで、ハーフタイム的なものを挟みつつも、基本的にずっとアメトーーク」DVDをぶっ続けで観てました。(^^;


ヤバイコレめちゃくちゃおもしろい!!普通に1巻観たらお腹いっぱいなのに、止まらずに結局最後までぶっ通しで鑑賞!!
やっぱ芸人の特徴的な仲間達や、一部の人に「わかる!」と共感できる内容だったり、自分のこだわりを熱く語る企画などの「くくり」トークは、バラエティ界に革命を起こしたね!!


でもコレ観てると、自分には「○○大好き芸人」みたいな、周りに自身持って語れるものがあるのかな〜と、ちょっと考えてしまいますね。
基本的に何でも「好きだけど詳しくない」というタチなので・・・。(^^;


そこでちょっと考えてみる。こんなくくりがあったら俺でもイケるかな〜というのを自分の趣味から挙げてみると、基本的に「お笑い」以外なら、ありそでなさそな「仮面ライダー芸人」「金田一少年の事件簿芸人」とかならまあまあアリかな?
それでも「仮面ライダー」は別に全作観てるわけでも、すごいコレクションがあるわけでもないけどね。(^^;
後はかなり狭く完全に俺ワールドになってくると、「シャ乱Q芸人」「高校教師芸人」「鳥人戦隊ジェットマン芸人」など・・・。
う〜んさすが俺!!賛同されなさそうなものばかり!!(^^;


でもみんなアメトーーク観てるなら一度は考えたことあるよね?