ついに購入

あ〜、どうしようか悩んだ挙句、結局やっぱり買ってしまいました。


アメトーーク」DVD!!


家電芸人」「ガンダム芸人」「中学の時イケてないグループに属していた芸人」等人気企画から、30分時代の名作まで、お笑い好きとしてはやっぱりコレは「買い」なんだよね〜。(^^;
「すべらない話」シリーズにもちょうど最近飽きてきてた頃だったから、しばらくは空いた時間を新たに楽しく過ごせそうです。(^^)


3巻購入特典のケンコバDVDの応募にも間に合いそうなので、こっちにも大期待!!


それにしてもamazonはいいね!!かなり安く買えたし、送料もタダだし、7&Yと比べて割引率が高ければ、今後はこっちの方がいいのかな?


というわけで今回の買い物も大爆笑間違いなしです!!(^^)