よしもと魂

さて夕方からは、買ったばかりのメガネをかけて、今月の「よしもと魂」のライブに行ってきました!!(^^)


海原やすよともこフットボールアワーもめっちゃおもしろい!!
フルーツポンチも、TVで観たやってくれたネタいろいろやってくれてうれしかったけど、短くして複数入れ込むより、1つのコントをちゃんとしっかりやってくれた方が良かったかな?


福岡勢では、やっぱパタパタママがダントツでおもしろいね!!
博多弁丸出しの独特のキャラを持ったコントは、毎回クオリティがめっちゃ高くて、マジで腹抱えて笑ってます!!(^^)
ぜひとも全国の人に見てもらいたいね!!
単独でイベントやってた頃は行ってなかったけど、今ならちょっと行ってみてもいいかな?


そして1つがっかりしたことが。
席がちょっと後ろの方ってこともあったけど、今日メガネじゃ舞台がはっきり見えなかった・・・。(^^;
特にフリップネタがマジで見えん!!
そんなに大きな会場でもないのに・・・。ショック!!
コンタクトレンズとのこれからのうまい付き合い方を考えていかなくてはならんなぁ・・・。



あ、ちなみに来月の「よしもと魂」のチケットも無事にゲット。
5月からは最初から整理番号付きです。
ゲストはトミーズブラックマヨネーズジョイマン。相変わらず豪華ですね〜。(^^)
次回もお楽しみに!!