mihimaLIVE2 DVD

今日は午後からは、先日買った「mihimaLIVE2」のDVDを観てました。
去年のツアーのラストで、初の日本武道館公演の様子を収録したものですが、正直コレスゲーいい!!



福岡公演ではなかった、「Birthday Song」や「スキナツ」「泣き夏」でのゲストを招いてのコラボステージが実現!!
おまけに「ギリギリHERO」では、PVに出演してた柳沢慎吾が応援に駆けつけて、爆笑ギャグを披露!!
ライブの興奮がそのまま伝わってきて、福岡のを観に行った時の事を思い出して観てました。(^^)


本編ラストの「気分上々↑↑」の盛り上がりや、アンコールで二人が感極まって涙を見せるとこなんかは、DVDでも普通に泣けるね!!
常に客席との一体感を大事にしてるライブで、お客さんも小さいお子様から若者からおっさんまで、みんなが笑顔でみんなが夢中になって、手を振りかざしたりタオル振り回したりして、観てて本当に楽しい!!


ホントに素晴らしいライブで、ホントに素晴らしいグループ。
武道館狭しと飛び跳ねて駆け回るhirokoはマジでかわいい!!
というわけで、mihimaru GTのステージのアツさを十分に味わえる、超楽しいDVDです!!


また絶対ライブ行くよ!!