森を抜けるのはもうすぐ

さて先週いっぱい毎年恒例のお仕事忙し期間だったのですが、明日でようやく一段落つきそうです。(^^;


というわけで今日はお休みで、昨日のレッドカーペットスペシャル観てたのですが、その中の新しい芸人を発掘する「ホワイトカーペット」を観てめっちゃ驚いた!!
福岡よしもとの若手の女性コンビで、こないだイベントでも観たことある「ぱぴゅーん」がネタ披露してるではないか!!


さらにワタナベエンターテインメント所属のゴリけんパラシュート部隊BLUE LIVER等、事務所の枠を超えて福岡で活動している芸人が多数出演!!
まあゴリけんやパラシュート部隊は前はもともと全国区でもたまに見てたけどね。


プー&ムーも東京事務所行ったし、この調子でどんどんお笑い界で福岡の名を広めていって欲しいですね!!(^^)