メガネ芸人の仲間入り

実は何を隠そう、俺は最近お医者さんに眼鏡処方箋を作ってもらって、メガネを新調することになってたのです。


そんでもって友人に相談したりとかいろいろ考えた末に、今回は身近なところで一番安い「眼鏡市場」で作ることに。
俺の場合眼が悪すぎてレンズが分厚くなりすぎる為、レンズもフレームも選択肢がかなり狭い中で選んでたんだけど、はっきり言って俺メガネ似合わねー!!(^^;
しかも何か鏡見てると顔がちょっと丸くなってるし!!(カンケーないけど)


それでも何とか一応お店のオススメブランドのフレームの中から選んで、レンズが取り寄せなので約1週間後に受け取り予定。
それにしてもレンズもフレームもケースもメガネ拭きも付いて、全部で18,900円は安いね!!


コンタクトもいずれ新調しなきゃならないけど、付ける時間はかなり短くするように言われてるから、これからは一日の大部分をメガネで過ごすことになりそう。
目の事考えると商品の到着が待ち遠しい!!