終番を葬る!〜ドラマ編〜

さて各所で桜が春の訪れを告げている今日この頃、このコーナーがやって参りました。今年も最終回を迎えた冬ドラマを、サクッと葬ってイキましょう!!


1.「ラブシャッフル
やっぱり今期はコレが文句なしの1位!!めちゃくちゃおもしろかったです!!(^^)
個性的なキャラクター、野島伸司らしいセリフの言い回しに、毎度驚かされたドラマ展開と、毎週楽しみに観てました。
あの奇妙な友情で結ばれた彼らを、また観てみたいですね!!


2.「特命係長 只野仁」
ゴールデンということで、最初はちょっと演出が抑え目になるのかな〜とか心配してましたが、実際はそんなことはあんまり気にならず、今シリーズも楽しく観れました!!
また只野係長に会えるのを楽しみにしています!!(^^)


3.「ヴォイス〜命なき者の声〜
ゼミのメンバーそれぞれに法医学への向き合い方やバックグラウンドがあって、それを通じて成長していく姿が若者らしくて、観ていて心地よかったです。
あ〜、それにしてもひさびさに観た矢田亜希子かわいかった!!
また何かに出てくれるといいな〜。



今期はこんな感じで、めずらしく最初と順位も変わらず、安定した1クールでした。
観たい作品が減っているのは、うれしいような悲しいような・・・。
でも来期もお楽しみに!!