桜2009

今日はお休みだったので、ちょっと曇り空だったけど、せっかくなので桜の見物に行ってきました。
もはや毎年恒例となった桜の写真。今年は家のすぐ近くにあったのになぜか今まで行かなかった桜の名所桜まつりをやっている愛宕神社へ!!


というわけで、ブログのネタを探して人生2度目の参拝です。
近くだし、車は多いだろうなと思って歩いて坂を登ってみると、キタコレ!!「桜の名所」は嘘じゃない!!






これだけ咲いてりゃ見応えは十分!!近くにこんないい場所があったとは・・・。
今まで正月とか夏祭りとかも完全に無視してたけど、機会があったら行ってみるのも悪くないかも?


そんなこんなで今年も桜の撮影に成功!!
季節を楽しむのも人生の余裕ですね。(^^)