LOVE LETTER

こないだのライブ以来、最近はまた車の中ではポルノグラフィティを聴いているんですが、その前までずっと聴いてた大塚愛のアルバム「LOVE LETTER」。
せっかくなので名盤認定!



今回のアルバムはいろんなタイプの曲があって聴いてて飽きないし、ボーカルの感じも比較的落ち着いてて、普通に聴き易くて大好きな作品!!
何曲かは本人出演のCMで結構流れてたのを聴いたことあったんですが、やっぱアルバム一通り聴いてもいいね!!


中でも好きなのは「LOVE LETTER」「バイバイ」「君フェチ」「One×Time」「」かな?これらの曲はホントに歌い方というか、声の感じがすごく好きです!!(^^)


歌詞も良くて、特に「One×Time」は思わず口ずさんでしまいますね!!メロディーもすごく良くて、頭に残ります。



君の瞳の中の星 見つめていたら
心に魔法をかけてみたくなった
今から言う言葉が 合図になったら
興味深い時間の始まり


溶けるように重なる
また 離れていく
二人が刻んでゆく
One×Time


久しぶりに聴いた彼女のアルバム。オススメの1枚です!!