帰ってくるのか!?

前シリーズは残念ながらちょっとしか観てなかった「33分探偵」ですが、今回めでたく復活!!
でも「次のこの枠のドラマが放送されるまでの4週間を持たせる」というのが使命みたいで、1クールとはいかないらしいです。
何かコンセプトが高橋克実つながりで「レッドカーペット」みたくなってる感じが・・・。(^^;


今日はそれに先駆けて、六郎の小学生時代のエピソードが描かれる「帰ってくるのか!?33分探偵」が放送。
実はちょっと前から楽しみにしてたんですが、期待通りのデキでおもしろかったです!!(^^)


子供の六郎も他のキャラも連ドラと同じ雰囲気でちゃんと笑えたし、何よりツッコミ役を演じるクラスメイトの女の子の変顔がめっちゃおもしろくてかわいい!!あの歳であの演技はなかなか思い切りがいいね!!


そんなわけで今回のシリーズはちゃんと観てみよう。