晩ごはん・「やぶれかぶれ」

そしていよいよ本番、晩御飯は下関でも有名なふく料理専門店、「やぶれかぶれ」というお店です!!
芸能人、有名人も多数訪れている、比較的安価でおいしいふく料理が食べられるお店。



専門店らしく、皿とかもふくです。


コース選びで迷ったけど、もう1人の友人も無事に合流し、「3人」という数を活用して、基本的なオススメ料理はだいたい食べることができました!!(^^)


ふく刺身

これぞ定番!!コレがないと始まらないね!!


ふく唐揚


そして今回のメインの1つ、「鉄やき」!!



味付けされたふくの身を、焼肉みたいに焼いて食べる、このお店のオリジナルメニューです。
コレがマジでめっちゃウマ!!ホントにコレ一度食べて欲しいね!!(^^)


そんでもってもう1つのメイン、「ちり鍋」キタコレ!!

コレもマジで(゚д゚)ウマー。コースと言えばやっぱコレだね!!スープも超うまい!!



雑炊もおいしくいただきました。(^^)



いや〜今回も思った以上に大満足!!やっぱ来てよかったね!!
そんなこんなで昨晩はちょうど0時くらいに帰ってきたわけだけど、昨日書いた通り今朝は5時起き!!
正直かなりキツかった・・・。(^^;まだ胃の中に残ってる感じだったし・・・。


というわけで今回のスペシャルもこれで終わり!!
普段は友人の方から福岡に来るばっかりだったけど、ちょっと遠くに行くのも悪くないね!!
今回も観光しておいしく食べて飲んで、楽しく過ごせました。また会いましょう!!(^^)


おしまい。