生きていた味

前大好きだったけど、入っていたビルがなくなるのをきっかけに閉店してしまった、オムライスのおいしいお店「Uncle Jijii」。
はっきり言って全然知らなかったけど、何と「Uncle」はまだもう1店が存在していたのだ!!(笑)


アクロス福岡の近くの千代田店。せっかくなのでお昼ごはんを食べました。


もちろんあの味を確かめるべく、「ビーフオムライス(大盛り)」を注文!!


グム〜、前の店より値段はちょっとだけ高くて、サラダも小さい感じがするけど、自慢のデミグラスソース大盛りのデカさはまさしく「アンクル」!!


つーかマジで前からあったのかな〜?(^^;
でもとりあえず大好きなオムライスがまだ存在してて一安心!!
これから強い味方になってくれそうです。(^^)