天神にて

今日も昨日に引き続きお休みで、何と朝からアパートの部屋の工事!!(またか)
夕方までかかるということで、終わるまで部屋で待ってるというのも時間のムダなので、昼過ぎくらいから工事任せて天神へ外出!!


ついでにちょっと用事があったので、駐車場から歩いていると、コアの前で何と福岡よしもとのパタパタママ下畑ひのひかり智が二人でバス待ってるとこに遭遇!!(プライベート)
うお〜、後者はともかく(スマソ)、パタパタママはライブやTVでよく観てて、ちょっとテンション上がる!!
こういうこともやっぱあるんだな〜。握手求めようかな〜。


でも・・・、


まあ雨降ってるし、ちょっと急いでるし、ということでスルー。(笑)


また今度!!