武将の名

ホントは最近焼き肉が食べたくて、今日は天神の焼き肉屋さんで食べようと思っていたんですが、行ってみるとなぜか閉まっている様子だったので、しょうがなく(スマソ)焼き鳥屋さんに行くことに。


親不孝通りの「信長」っていうお店に。何気に結構久々に行くお店です。
でもめっちゃうまかったので、やっぱり今回も大満足!!(^^)


「盛り合わせ」も焼けたものからどんどん持ってきてくれるので、アツアツで食べられます。



この味噌っぽいタレが(゚д゚)ウマー。


でも友人は意外と少食で、後半は俺ばっかり飲み食いしてましたとさ。(^^;
あ〜うまかった!!何かこうやって外で飲むのもひさびさかも。やっぱこういうの楽しくていいね!!



心もお腹も満足したところで、友人の電車の時間。
またみんなで会えるといいですね!!(^^)