正義ノロード

気が付けば当ブログも記念すべき500回を迎えることとなりました。おめでとう!!
何か思いついたら今回もスペシャルの企画をやりますので、これからもこのおもろい日記をよろしくお願いします。


そんな中、1年間このブログも一緒に盛り上がった「炎神戦隊ゴーオンジャー」がついに最終回!!
総裏大臣ヨゴシマクリタインの秘技、「正義解散」によって消されていた4人と9体が、走輔達の活躍によって堂々復活!!


「心と心で結ばれた仲間達を、『ゴーオンジャー』と呼ぶ」!!
もはや戦隊モノの最終回の定番、素顔での名乗りはやっぱ最高に燃える!!
マスクが無くても、勇気があれば戦士なんだって、子供達にもバシバシ大切なメッセージを伝えることのできる、最強にアツイ演出ですね!!
マジでこういうの大好き!!


というわけで、期待した通りのかなり燃える最終回でした!!
でもやっぱり最後は、ゴーオンウィングスの2人も含めた、7人の「ゴーオンジャー」名乗りが観たかったな〜。
劇場版で観た時は、かなり燃えたからね!!


本当にありがとうゴーオンジャー
来週からは新戦隊が始まります。