朋友との再会

さて今日はお休みで、最近下関に越した大学時代の友人の1人と久々に会う約束をしていた日です。
昼の12時くらいに天神で待ち合わせて、ひさしぶりに半日シティを楽しみました!!(^^)


相変わらずあっさりした再会を果たした後、まずはお昼ごはんということで、俺が最近気になってた、ダイエーの地下にある「まるよし食堂」へ。
大分直送の海の幸を使っているお店で、今回はやっぱり1番人気の「海鮮丼」を注文!!



海の幸めっちゃ乗ってる!!味ももちろんかなりうまいね!!こういうの大好き!!
場所もちょうどいいし、値段もお手頃だし、これからは天神に出た時はしょっちゅう行きそうだな〜。
ダイエーとか結構行ってたのに、今まで地下とか気にしたことなかったけど、いろいろ行ってみるもんですね!!(^^)