キバを継ぐ者

そして今日ついに最終回を迎えた「仮面ライダーキバ」ももちろん見逃せない!!マジでいいラストでした!!。゚(゚´Д`゚)゚。


渡が自らファンガイアのキングを名乗ったのは、キングとして命を狙われる兄・太牙を守るためだった!!
再びお互いの信頼を確認した二人は、復活したバットファンガイアに最後の戦いを挑む!!
兄さん、まだ戦える?」「当たり前だ・・・!!
渡はキバへ、太牙はダークキバへ、再び心を一つにした兄弟の、WキバへのW変身、ぐおおマジで燃える!!


今回のライダーは、最初から最後まで「」を描いたドラマでした。親子の絆、仲間達との絆、そして兄弟の絆―――。
ファンガイアのキングとして多くの罪を背負った太牙。でも最後まで優しさを失わずにいて本当によかった。
父の魂に触れ、兄の心をも変えた渡は、これからも強く、自分らしく生きることでしょう。


最後のサプライズも音也大好きな俺には嬉しい演出で、とにかく素晴らしい最終回でした!!
今年は平成ライダー10周年、来週からの新ライダーもお楽しみに!!(^^)