祝・大阪ドーム完成!!

あ、別に今日完成したわけじゃないですよ。(^^;1997年の話です。
というわけで、今日到着したシャ乱QのライブDVD「ヤンタン30 祝 大阪ドーム完成 シャ乱Q凱旋コンサート」、もちろんソッコー観ました!!(^^)


ヤバイやっぱ昔のシャ乱Qマジで相当カッコイイ!!
最近のみたいにゲストなんていらない、切ない曲満載なのに超テンション上がる、2時間の魂のパフォーマンス!!


俺の大好きな「NICE BOY!」や「こんなにあなたを愛しているのに」を始め、往年の名曲を熱唱!!
象が出てきたり、はたけが空飛んだり、会場みんなでウェーブやったりと、彼ららしいド派手な演出も盛り上がるし、やっぱ体全体で表現しようとするパフォーマンスがものすごく熱くて、ものすごく楽しい!!
お客さんをホントに大事にしてて、本気で楽しませようとしてるのが良くわかる!!ホントに感動しました!!(^^)


残念ながらこの5人でのシャ乱Qはもう見れないし、福岡にも全然来ないけど、せめて1回はライブ生で観てみたいな〜。
年月は経ったけど、彼らの魂は今も全然変わってないと信じています!!


とにかく「これぞシャ乱Q!!」と胸を張って言える、最高にカッコイイDVD!!これを観たら絶対ファンになる!!超オススメの1本ですよ先生!!