よしもと魂

さてお次はいよいよメインのライブ、「よしもと魂 ニューイヤーライブ」!!お笑い観に行くのもかなりひさびさですね!!
今回は先月行けなかったライブと出演者がかぶってるので楽しみにしてたのです。(^^)


まず恒例の福岡よしもと勢では、プー&ムーパタパタママがやっぱおもしろかったな〜。特にプー&ムーはひさびさにコントを観たけど、ベタな感じでめっちゃよかったです!!
ところでパタパタママって、またコンビ名「関サバ夫アジ平」から元に戻したんだ・・・。(^^;(ローカルネタスマソ)


その後福岡の若手のネタ見せのコーナーがあったんだけど、それに何と去年福岡よしもとのオーディションで合格したコンビが登場!!
よしもと入ったんだ〜、良かった良かった。(^^)これからもがんばって欲しいですね!!


そして待ってました、今回のゲスト、NON STYLE笑い飯COWCOWがついに登場!!
NON STYLEはやっぱとにかく歓声がすごいね!!一昨年のイベントで観たときとは確実に違う!!
M-1優勝の効果は侮れんな〜。


でももちろんNON STYLE笑い飯も期待通りおもしろかったけど、俺的にはダントツにCOWCOWだったんですよ!!
さすが劇場番長!!かなり腹抱えて笑わせてもらいました!!尺も長かったしね!!
帰れ〜!!」のギャグや、あの決めポーズが出た時には、かなり爆笑!!
いやそれにしてもウケてたな〜!!客から観てもすごいウケ方だな〜と思ったもん。でもマジでおもしろかった!!
やっぱ芸暦が長いと違うね!!思わず帰りに思い出し笑い(^^;してしまうようなおもしろさ!!



というわけで今日も大満足なライブでした!!(^^)
帰りはもうすっかり夜。天神も何やら木にライトアップ!!



明日も晴れるといいな。