ギリギリの出陣

そりゃーっ!!今日はひさびさに街へ出るぞ!!
というわけで、今日は夕方からお笑いのライブの予定があったので、お昼くらいから天神へ出陣。医療費の支払いの心配もあったけど、何とかなりそうだったので天神コアの初売り最終日にギリギリセーフ!!


前々から新しい冬服が欲しかったので、馴染みのお店でダウンジャケットを購入!!
只野仁が着るようなレザーのコートとどっちにしようか迷ったけど、こっちの方が合わせやすいし動きやすかったので。


しかも3万円のが半額で買えてラッキー!!さすが初売りパワーはダテじゃないね!!(^^)


でも買い物に時間使うと思って早めに出てきたものの、昼飯も含めて30分くらいで用事終了。(^^;
この後3時間半くらいヒマをもてあましましたとさ。