しゃべくり007

さて最近は、月曜の夜のTVは「イノセント・ラヴ」→「しゃべくり007」という流れで、ビデオに録ってまで観てるわけですが、いや「しゃべくり007」おもしろいね!!


出演者はネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルと、中堅と若手の人気・実力共に申し分ない、十分に期待できそうなメンツ!!(^^)
実際に深夜から10時に時間帯が移った後もはっきり言ってめちゃくちゃおもしろいです!!ボケではホリケン、泰造、有田、徳井とキャラが強くて思い切った笑いを見せてくれるメンバーだし、つっこみも名倉、上田と中堅芸人でも一流と言える面々がそろってる!!


ただ番組観てると、はっきり言って唯一チュートリアルの福田だけがどうしてもかわいそうなんです!!
ネプチューン名倉くりぃむしちゅー上田と中堅の実力派のつっこみが2人もそろってるこのメンバーでは、もうこれ以上つっこみいらなくなっちゃってるんだよね〜。(^^;(スマソ)
この2人がいたら、いくらM-1王者とは言え福田がつっこみとして活躍するのはかなり厳しい!!しょうがないけどキャラ的にどうしてもメインは中堅2人にいっちゃうだろうしね。
実際今回だってコーナーの仕切り、福田じゃなくて徳井の方がやってたし。(^^;


でもまあいろいろ書いたけど、チュートリアルの時の福田はちゃんとおもしろいし、チュートリアル好きなので、2人そろってがんばって欲しいな〜。
これからに期待です!!(^^)