福岡遊ビ地図

会社帰りにコンビニに寄ったら、こんな本をハケーン。



福岡遊ビ地図


以前からちょいちょい買ってるような福岡のおいしい店や遊びスポットを紹介してる本なんだけど、見てみるとこれまでの本とは紹介されてる店が一味違ってたり、キャナルマリノアシティなど、定番の規模の大きいスポットも紹介されてて結構おもしろかったので、500円という値段も手伝って思わず買ってしまいました。


まだまだ知らない店がたくさん載ってて、シティボーイの俺はこういうの見てるだけでわくわくしてきますね!!(^^)
特に薬院とか今泉とか赤坂とか、普段滅多に行かないからな〜。


やっぱこういうの大好き!!今度コレ見て出歩いてみようかな?