大切なあなたへ

明日からどうせしばらくは音楽の話題と言ったらほとんどYUIのアルバムのことになってしまうと思うので、今のうちに最近車で聴いてるシングル曲の中から、1曲お気に入りのやつを話題に挙げておきましょう。
mihimaru GTの「幸せになろう」、めっちゃいいね!!(^^)



hirokoの歌声と歌詞がものすごくキレイでやさしくて、聴いてると日頃仕事で疲れてる俺の心に染み渡っていきます。
特別飾った表現とかはないけれど、全ての歌詞をかみしめて聴き入ってると、思わず涙が出てきます!!



きっと悲しいこと嬉しいこと全てある
何が大切かわからなくなる
それでも私はあなたさえいればそれでいい
必ず 幸せになろう


ららら ちっぽけなLOVE SONG
今日もこの音を紡ぐ
未来をくれた
大切なあなたへ


ライブで聴いたときもすごく良かったけど、じっくりとCDで聴いてもグッときますね!!(^^)
やっぱmihimaru GTはアップテンポな曲もいいけど、こんな風なバラード系が俺的にはツボなのです。