ストリートライブ

さて早速昨日セブン・イレブンでYUIのアルバム「MY SHORT STORIES」を引き取ってきましたよ!!



CDはもちろん明日から車で聴くとして、DVDの方を家で鑑賞。
PVに加え、今年行ったライブツアーの模様が少し収録されてるんですが、その中に何と、札幌仙台広島で公演の前なり後なりに、予告なしにストリートライブを行った様子が!!


マジで〜・・・。(^^;いいな〜、かなりうらやましい!!
みんな商店街で普通に座ってギター弾こうとしてるYUI見て最初キョトンとしてたけど、そらそうなるわな。(笑)
福岡公演の前日とかにもやってたのかな?
まあやってても見れなかっただろうけどね。(^^;


ところで今年のツアーはやっぱコレが出たってことは、フルでDVD化される予定はないのかな?
出たら絶対買いますよ、先生!!


CDの方についてはじっくり聴いたらまた書く予定です!!