ひさびさレンタル事情

今日はひさびさに近くのレンタル屋に。mihimaru GT大塚愛のシングルと一緒に、映画のDVDも借りましたよ!!



「僕の彼女はサイボーグ」



名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」


僕の彼女はサイボーグ」、改めて少し観てみたけど、やっぱいいね!!この作品で俺の綾瀬はるかの見方が確実に変わりました。
映画館で観てない人はぜひ観て欲しいです!!(^^)


今年の「名探偵コナン」映画は行こう行こうと思ってて、結局観に行けてなかったので、はっきり言ってかなり楽しみです!!
音楽の絡んだ本格ミステリー&サスペンスということで、この時点で俺の好みとしては期待度十分!!観たらまたブログで改めて紹介の予定。


というわけで秋の夜長は映画を観よう!!