チケットゲット

よっしゃ12月にある、「キングオブコント2008ツアー」のチケット、無事にゲットしました!!(^^)


でも今回は12日の福岡公演のではありません。5日の広島公演のチケットです。
実は今回の出演者を公式HPで見てみると、どうにも福岡のより広島の出演者の方が、断然俺好みなんですよ!!(スマソ)


今のとこ公式で発表されてる出演者には、バッファロー吾郎ジョイマンCOWCOW2700など、俺が好きな芸人やキングオブコント本戦で注目したコンビが多数!!
しかも当選した席は5列目だヒャッホーイ!!


というわけで広島には友達も住んでるし、俺が遠征して向こうの方に行くなんて最近なかったので、まあたまには遠出して行くのも悪くないかな?なんて・・・。
とりあえず休み申請して、交通手段や宿はこれから調整〜。


今年もまだまだ行くぜ!!