CD予約

11月は欲しいアルバムが2枚たて続けに発売されるので、当然のごとく両方予約しました!!
今回は以下の2枚。↓



YUIMY SHORT STORIES」(11/12)



mihimaru GTmihimaniaⅡ〜コレクションアルバム〜」(11/19)


YUIの方は前にも書いたけど、活動休止前の最後の作品、新曲も入った、これまでのシングルのカップリング曲のベスト盤!!ライブで聴いてお気に入りの曲も入ってて、かなり楽しみです!!


mihimaru GTの方も偶然にも同じくカップリング曲のベスト!!
前回の「mihimania」で何度も聴いた「So Merry Christmas」も別バージョンで入ってるし、去年のライブでめっちゃ盛り上がった「Wassyoi!!」も入ってて、こっちもかなり嬉しいです!!


最近は車で聴くCDにもちょっと困ってたけど、来月からはまた新たな気分でテンション上げていけるかな?
もうすぐライブもあるし、ヨセてアゲて行こう!!(^^)