新番を斬る!〜ドラマ編〜

ちょっと遅くなりましたが、秋の新ドラマも出揃ったところで、恒例のアレの時間がやってまいりました。
今期もおもしろいドラマをチェック!!


1.「流星の絆
今んとこ文句なしに一番おもしろい!!子供の頃両親を惨殺された過去を持ち、復讐を心に誓ってる割には自分達らしく明るく生きる3人兄妹の話。
現在のコミカルなシーンと過去のシリアスなシーンのメリハリがあって、かなり楽しく観れてます!!
戸田恵梨香のコスプレも毎回激萌えだしね!(笑)


2.「イノセント・ラヴ
こっちも初回から衝撃シーン満載で、目が離せません!!さすが「ラスト・フレンズ」の脚本家って感じかな?
キャスト陣も実力派揃いで、観ててドキドキする!!
これからももちろん超期待です!!(^^)


3.「サラリーマン金太郎
原田泰造よりも曲がったことが大嫌い、金ちゃん節復活!!
「サラリーマンをなめんじゃねぇ!!」闇社会のドンまで敵に回し、日本社会をぶん殴る!!
金太郎を支える大和会長やヤマトを愛する黒川専務も超カッコイイ!!
毎週楽しみな作品です!!


4.「チーム・バチスタの栄光
5.「SCANDAL」

この2作品はハマるまではいかないけど、観てて結構おもしろくて、今のところは毎週観る予定。
出演者はどっちも好きなキャスティングなので、これからもチェックです!!



というわけで久々の5作品のラインナップ。バラエティも観るの多くて、これからが大変だな・・・。(^^;
今期もみんなで観よう!!