創絶

今日天神で偶然見つけた「HDM(ハイパーディティールモールディング) 創絶 仮面ライダーキバ」のシリーズ!!


この前「ゴーオンジャー」のやつ見つけてから、「キバ」のもあるんじゃないかな〜とは思ってたんだけど、やっぱりか・・・。
でも今日の店にはもう1個しかなかったし、この辺のコンビニとかホビーショップを全部回るのもバカらしかったので、「全5種フルコンプセット」をネットで注文しちゃったYO!!
ラインナップはキバ4フォームイクサバーストモードの5つ。
というわけでひさびさの「今日のライダー」も、「仮面ライダーキバ&イクサ」編近日公開!!


さらに調べてみると、来年には新シリーズ「仮面ライダーキバ&電王」も発売されるとか・・・。「電王」と抱き合わせなのは気になるけど、コレにはキバのエンペラーフォームとかライジングイクサがラインナップされてるみたいなので、そこはかなり楽しみです!!(^^)


ウチの近くのセブン・イレブンは今回は「ゴーオンジャー」だけ取っちゃったみたいだけど、みなさんのお近くのコンビニではどうですか?