心にスキあり

悩んだ挙句、結局通常版を選んだG3プリンセスのミニアルバムを、今日会社帰りにやっと引き取ってきました。(^^)


G3プリンセスやっぱマジで萌える!!
でも曲は1フレーズというか、1番だけしかなかったのがちょっと残念・・・。
3人のキャラソンでは、早輝(ゴーオンイエローの子)の曲が一番かわいくて好きです。笑顔がテーマだしね!!


他にもG3プリンセスの歌だけじゃなく、オープニングや初期や別バージョンのエンディングとかいろいろ曲が入ってるのがやっぱりオトク!!
特にオープニング・テーマは、初めてフルで聴いたけど、ドラマと同じくいろんなメッセージが込められてて好きです!!


お前は右 オレは左
若さの十字路 ケンカもするけど
同じ痛み 感じたとき
同じ行き先を 地図に刻もう


涙のトンネル 抜けたなら
チューンナップ! キズナよ燃え上がれ



生まれた世界は違っても 見た目や言葉が違っても
願いはつなぎあえる


しかしひさびさにこういうCD買ってしまった・・・。(^^;G3プリンセスの曲は調子に乗ってLISMOにも入れちゃったし。(笑)
というわけで、クライマックスに向けてこれからも期待です!!