サラリーマンをなめんじゃねぇ!!

さて最近は会社から帰ってきてちょっとずつ溜まったビデオを消化してて、昨日ようやく福岡では先週の木曜から始まった「サラリーマン金太郎」にたどり着きました!!
映画化までされ、大人気を博した高橋克典版シリーズとはキャストも局も何もかも一新した今作。予想以上に盛り上がりました!!(^^)


若干心配してた永井大版矢島金太郎も、意外に違和感なくハマってて、「サラリーマンをなめんじゃねぇ!!」の迫力の金ちゃん節も炸裂!!
久々にこの枠観るけど、気楽に観れて純粋にアツくなれる、この秋オススメの1本かな?



後は今んとこ、今日観た「流星の絆」(コレもイチオシ)、「チーム・バチスタの栄光」、ビデオ録っててまだ未見の「イノセント・ラヴ」、「SCANDAL」をチェック中。
今期は久しぶりにちょっと多めです。


というわけで全部観たらまた今期も新番を斬っていくつもりなので要チェックだ!!