ついに機種変!!

さて今日は実に4年半もの間使ってきた携帯電話2号機から、ついに人生3台目(!)の新ケータイへ機種変して参りました!!
AU電話を大学時代から長期に渡り使用してきた俺は、何と対象機種への機種変でキャッシュバックが付くキャンペーンに乗っかった上に、貯めこんだ1万円以上分のポイント使用で超オトクに機種変ができるチャンスに遭遇したのです!!(^^)


さすがに物持ちがいい俺も、この機会を逃すテはない!!ということで、今回3台目siryuuケータイへ就任したのはコチラ↓。
W63SA(インプレシブレッド)


それにしても今のケータイってすごいね!!ワンセグ放送が観れるのはもちろん、カンドーしたのはやっぱりLISMO。PCとつないで、動画や音楽をケータイに転送して持ち歩くことができるのです。(みんな知ってる)
テンション上がって、思わず30曲くらい入れてしまったけど、容量見たらまだまだガラ空き!!
みんなもうiPODとかでやってるんだろうけど、日頃から歩きながら音楽聴く習慣などない俺は、こんなの初体験。
今まであんまり興味なかったけど、実際やってみるとやっぱおもしろいね!!(^^)


というわけでお気に入りの音楽を入れて、明日から堂々新ケータイデビューです。
長年放置していた料金プランも見直してバッチリ!!
ちなみに担当してくれたAUのお姉さんがかわいくて、ちょっと好きになりそうだったのは内緒だ!!(シラネ)