キス我慢選手権レジェンド

先日引き取ってきたDVDを、今日家に帰ってきてようやくキチンと鑑賞できました。
ゴッドタン キス我慢選手権レジェンド&限界突破!7本の傑作たち」DVD!!


まさに限界突破!!劇団ひとりみひろの二人の愛が、バラエティを超えていく!!
いやコレマジですごいよ!?観なかったらホントに後悔する!!
ただセクシー美女の誘惑に耐えて、1時間キスを我慢するっていうだけの企画のはずなのに、ひとり編だけ超予想外の愛のドラマが展開!!
ひとりが神様であるがゆえに、みひろとキスができないが為に、彼女の身に起こった悲劇!!
罠を仕掛けたかすみ果穂みひろ、そして劇団ひとりの運命の結末とは!?


だいたいこのドラマの全てがアドリブなのがすごい!!
はっきり言ってひとりもみひろもスタッフも天才過ぎ!!
だって出演者みんながどう動いて、どんな風に展開するのかわからないんだから!!
確かに日村編や山里編もめちゃくちゃおもしろかったし、新登場の春咲あずみ西野翔もかわいかったけど、やっぱりキス我慢の女王はみひろでした。
このドラマはマジですごい。次のキス我慢のDVD化にも期待です!!(^^)


ちなみに映像特典の7本の傑作たちにもかなり大爆笑!!
特に好きだったのは、DVD発売の記念にアイドルにおっぱいを見せて欲しいとお願いする「景気づけにおっぱい見せて」、小木VS星野真里の「口ゲンカドライブ」、本気で仲の悪い小木と岩佐真悠子の「仲直りフレンドパーク」、劇団ひとりレイザーラモンHGを惚れさせる(!)「劇団ひとりVSレイザーラモンHG」かな?
もう1枚の特典DVD「激闘5時間!あるあるネタを300個出そう」の方は、さすがに5時間本気で入ってるため、まだ途中までしか観れてません・・・。(^^;


とにかく全てが限界突破!!本放送の方はあんまり観てないけど、このDVDはマジでオススメです!!(^^)
現代のバラエティの底力を、みんなで観よう!!