通販生活

さてこの1週間は仕事の超多忙&風邪引きの為、ブログの更新がままならなかったわけです。
ご心配をおかけしましたが今日から再開です!(^^)


ほとんど家にいなかったり、風邪でグッタリしていた1週間ですが、それでもいろいろありました。
まずは通販でのお買い物関係。


・ライブのチケット
よっしゃ10/31mihimaru GTのライブのチケット、ようやく届いた!!会場は福岡市民会館で、23列目
グム〜、2階席か・・・。(^^;まあもはや慣れっこ。ぜいたくは言うまい。ここまできたら後は当日を待つのみ!!
超楽しみです!!(^^)


・おしゃれ靴
佐川急便でチケットと同時に、以前ネットで注文してたも到着!!

やった〜超カッコイイ!!超クール!!
心配してたサイズもピッタリで、履き心地も全く問題なし!!
早くコレ履いて街に出たい!!(^^)靴は大切なシティボーイアイテムの1つなのです。


・「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」DVD


こっちはセブン・イレブンにて引き取り。まだ未公開のやつをちょっとしか観てないけど、東野の「ぼったくりバー」と「リクガメ」の話にはとにかく大爆笑!!コレ放送できなかったのもわかるけどね・・・。(^^;
はやく全部観たいな〜。
初回豪華使用で、お得感もバッチリです!!