TV生活

お次は特番満載のTV。


・「笑う犬」復活!!
うおお超懐かしい!!「てるとたいぞう」に葉山先輩アナウンサー学校大嵐浩太郎など、往年のコントキャラが堂々復活!!
でも放送は1時間だけで続きはDVDでなんて、それはちょっとやりすぎなような・・・。(^^;
次やるときはちゃんと2時間くらいのスペシャルでやって欲しい!!


・「めちゃイケ」SP
安定しておもしろい「岡村オファー」シリーズ。今回も爆笑&感動!!
今回はテニスということで、正直興味薄かな〜と思って観てたけど、後半の杉山愛との試合にはマジで感動した!!
松岡修造直伝の「この1球は、絶対無二の1球なり!!」のセリフには普通に涙・・・。
めちゃイケはこういう笑いの中に感動を残して、でも最後はやっぱり笑いみたいな作り方がいいね!!(^^)
でもCMで観た、岡村がメンバーの見守る中、めっちゃがんばってるシーンがなかったけど、完全版で放送してくれるのかな?
個人的にはそういうのももっと観たかったような気もしますね!


キングオブコント2008
ついにやってきた注目のお笑い界の新賞レースの決勝戦!!
バッファロー吾郎優勝おめでとう!!
ファイナリスト見た感じでは、TKO、バッファロー吾郎、ロバート、バナナマンのどれかの優勝だろうなと踏んでて、特にBブロックの方はロバートとバナナマンどっちが最終決戦行くんだろうとわくわくしてたけど、バッファロー吾郎がついに実力を世に知らしめました。
やっぱりこういう賞レースに賭ける芸人の姿は、本当にすばらしいですね!!
でも個人的には最終決戦で言えばバナナマン派だったかな?(^^;
来年に期待!!