PRETTY LOVE☆Limited

さて今日はお休みで、めずらしく1日たまったビデオの消化に当ててました。(^^;
まあ明日も休みだし、たまにはいいよね!!
先週は結構特番が多くて、「アメトーーーーーーク売れ筋家電アニメ芸人ポイント還元ベロSP」とか「ザ・イロモネアSP」とかをめちゃくちゃ楽しく観てました!!(^^)
どっちもかなりおもしろかったです!!


アメトーーーーーーク」はさすが、各コーナー爆笑はもちろん、「スラムダンク芸人」では感動してマジで泣いたり、「家電芸人」ではホントに為になって、最新のTVとかブルーレイとかちょっと欲しくなったり・・・。


イロモネア」ではスペシャルチャレンジャーの「アリケン」は、100万円こそ逃したものの、あのおもしろさはさすがだと思った。
ザ・テルヨシ」も超おもしろかったな〜。
でも今日改めて思ったけど、ウンナンってこうやって2人で仕事してても、内村はこうやってたびたび芸人らしくネタとかやってるので、彼の方に普段目が行きがちだけど、テルヨシがネタやってる時とか観てたら、南原のしゃべりがおもしろくて改めて見直したんですよ!!
若手にもそうだったんだけど、ネタ振りとか雰囲気作りとか、笑いへの空気の持って行き方がものすごくウマイんだよね〜。
コンビ間で役割がちゃんとできてて、バランス取れてるな〜とシロウト目から見てもちょっと納得してしまいました。さすがベテランですね!!



というわけでお笑いもめちゃくちゃおもしろかったんですが、もう1つ今日俺の心をつかんで離さないモノがありました。
それが今日の「炎神戦隊ゴーオンジャー」でデビューを果たした、ヒロイン3人のアイドルユニット、「G3プリンセス」です!!


キタコレ!!
サウンドワールドからやってきた怪物ロムビアコは雑音を聞くとどんどん巨大化して、このままではヒューマンワールドがつぶれて無くなってしまう。
でもロムビアコはステキな歌を聴くと小さくなると知って、ゴーオンジャー早輝、ゴーオンウイングスの美羽と、ガイアークの大臣ケガレシアが一時的に手を組み、アイドルユニット「G3プリンセス」を結成したのです。


はっきり言って激萌え!!
劇中とエンディングで流れた歌もPVも最高!!出てきた瞬間から今も俺の心をわしづかみにして離さない!!
美羽が結構好きなんだけど、ちょっと背が高いのと、ケガレシア(演・及川奈央)のちょっと年齢イッてる感(スマソ)のビミョーなアンバランスさがさらにいいんだよね〜。
そして最後、共通の敵を倒した後はケガレシアが再び悪の大臣に戻って去っていくシーンを、ちゃんとシリアスに描いてたのがヒーロー好きとしてもグッと来たね!!


何とCDも発売!!
CD-BOXミニアルバム(通常版?)の2種類。


ジャケットから言えば問答無用でBOXの方を即買いするとこなんだけど、値段高いし、どっちのバージョンも収録内容が俺的にあんまりいらない(スマソ)のも一部入ってるから困ってるんだよね〜。(^^;
単純に今回の曲だけのマキシとPVのDVDの2枚組みで普通に出してくれないかな?かなり考え中!!


あ〜もう今日観てない人確実に損してるよ?
そんなこんなで、TV観て「キス我慢選手権」以来の激萌えを味わった1日でしたっと。