博多の晩御飯

というわけで、だいたいで見物した後は、友人の新幹線の都合もあって、一旦博多駅まで地下鉄で移動することに。
車置いてるのでお酒は飲めないけど、これまた俺オススメのもつ料理の店、「もつ鍋 叶」で晩御飯!!


こないだ来た時うまさに感動して、とにかくオススメの「もつ唐揚げ」は必須!!

やっぱ間違いなくうまい!!画像は使い回しですがご了承ください。(^^;


メインの「もつ鍋」(今回は「しょうゆ」)。

ひさびさに食べるもつ鍋、やっぱハズレなし!!夏でも鍋(゚д゚)ウマー。
鍋大好き!!やっぱコレがないと物足りないですね!!



もつ鍋を堪能した後は、飲んでないけどやっぱシメにラーメン!!
ということで、店の近くにあった「一竜」(前回とは違う店舗)で大満足の1杯を!!

キタコレ!!やっぱこういうことなんですよ!!
うまうま。コレには軍団も全員納得です。(もちろんもつ鍋もね)


というわけで、もつ鍋&とんこつラーメンと、まさに博多の味を満喫した晩御飯でした!!(^^)


満足したところでそろそろ友人達とも順番にお別れの時。
遠いところをよく来てくれました。また元気に会えるといいですね!!
俺も停めていた車のところに戻って、泊まりの友人を送って帰路に着きます。


こんな感じで、福岡市を歩き回った1日でした。(^^)


おしまい。