ニューアルバム

おっと、YUI活動休止前の最後のリリースとなるアルバムが、11/12にリリース!!
新曲「I'll be」と、これまでのシングルの全てのカップリング曲を収めたアルバムらしいです。


はっきり言って超楽しみ!!
ということは、ライブで聴いて超お気に入りになったアノ曲、「HELP」(「TOKYO」のカップリング曲)もアルバムでゲットできるということ!!
ファンでありながら何気にシングルをあんまり良く聴かない(?)俺としては、かなり大助かりです!!(^^;


あの曲かわいくてノリが良くて、ライブでめちゃくちゃ盛り上がったんだよね〜。
シングル借りよう借りよう思っててつい忘れがちだったから、ちょうど良かった!!


夏の最初の頃以来、好きな歌手のアルバムが最近出てなくて、寂しい思いしてたからマジでうれしいです!!
9月も10月も、ライブや映画やDVDのお楽しみが控えているんですが、11月も今から待ち遠しい!!(^^)


夏が終わっても気い抜くなよ!!