母に捧げる変身

こないだの「仮面ライダーキバ」、久々に感動した!!
1986年と2008年で、それぞれ母への想いを胸に抱き、ついにルークを倒したゆりと恵。
時間は違えど、2人のイクサへの母娘W変身はマジで燃える!!
はっきり言って映画のそれより演出的に遥かに感動した!!


音也はもとより、恵にイクサナックルを渡し、ルークへのトドメを譲った名護は、戦士として成長した感じで超カッコよかったな〜。(^^)
アクション満載で、且つドラマティックな演出に、久しぶりに熱くなりました!!
これぞヒーロー!!
これぞ仮面ライダー!!


1986年では、これからクライマックスに向けて、いろんな謎が明らかになっていく頃だと思うので、毎週の放送がかなり楽しみです!!(^^)


というわけで次回もみんなで観よう!!