それはまるで闇のように

ぐおお〜〜!!
魔王」最終回、悲しい!!悲しすぎる!!。゚(゚´Д`゚)゚。


成瀬の意思とは関係ないところでも、次々に人が死んでいく!!
後半は完璧に「復讐」の暴走
そしてついに、成瀬の真の目的が・・・!!


悲しみ・・・
たとえ僅かな光生まれても 嘆きは繰り返す
それはまるで嘘のように 消える真実
たとえ最後の羽を開いても 運命は変えられず
百合の花は儚げに 痛みは消えない
夢なら愛したままで


金田一」とかでもよく描かれてるけど、今日のコレ観てたら、「復讐」はホントに新たな悲しみを生むだけなんだな〜とつくづく思った。
だって今回の成瀬の復讐で、幸せになった人なんて誰もいない!!
成瀬自身や、成瀬や直人を愛した人を含めてね。


昨日終わった「コード・ブルー」もおもしろかったけど、いつの間にか今期のドラマで一番ハマって観てました。
ヤスコとケンジ」の最終回を待って、終番を葬ることにしましょう!!