食の旅③

さて今日は佐世保編最終日、午後から福岡に帰ります。今回の帰省はいろんな意味で結構意義のある帰省だったな〜。(^^)
読めてなかった本(「金田一」とか)も読めたしね!!


佐世保駅ちゃんぽん食って帰りたかったので、午後一で飯食わずに出ようと思ってたら、親があまりにも昼飯食って行けというので仕方なく軽く食ってから出発!!
それでもどうしても久しぶりにちゃんぽん食いたかったので、駅でお土産買った足でちゃんぽん屋に・・・。(^^;


長崎ちゃんぽん 大善」というお店で、当然「長崎ちゃんぽん」を注文です!!


やっぱお腹空いてなくてもマジでうまい!!
味が濃くて、具も多くて、豪快さが何か九州らしくていいね!!(^^)
しっかり今回の旅を締めくくってくれました!!


それから3時間近く車を転がして、夕方5時くらいには着いたかな?
これで今回の旅は終了。
いつになるかわからないけど、また次回の旅に期待です!!