旧友との再会

家族との再会も早々と済ませ、夜は中学時代からの友人2人と待ち合わせて久々の飲み会。


待ち合わせ場所に行くまでに思ったけど、佐世保って改めて人大杉!!(^^;
はっきり言って四ヶ町アーケード歩いててすれ違った人の日本人:外人の比率、マジで5:5くらいだったような・・・。
何かイベントでもあったの?



そんなこんなで再会を果たし、最初は焼き鳥屋さんで飲んでたんだけど、20:30くらいに始めた飲み会も、気がつけば4時間が経過!!(^^;
明日仕事がある友人と別れて、もう1人とバーみたいなとこでちょっとだけ飲んで、家に着いたのは26:30くらいだったかな?
久しぶりに結構飲んだけど、悪酔いせず気持ちよくおいしいお酒が飲めました。(^^)


やはり旧くからの友人がいるというのはうれしいことですね!!俺の帰省に合わせて時間作ってくれた2人に感謝です!!


そんなわけで今夜はゆっくり寝て、明日は1日1人で動き回ります。


つづく。