いきなり次回予告

あ〜、それにしても「アメトーーク」相変わらずおもしれ〜な〜。(挨拶)


というわけで、涼しくなったと思ってたらまた暑さが厳しくなってきた今日この頃ですが、俺は明日から遅めの短い夏休み。


明日から約1年振りに実家(佐世保)に帰って、旧友と会ったり、うまいものを食べたりしてこようかと思っています。
ちょうど最近友人のブログにも旅行のネタが載っていて、結構うらやましく見てたところだったので、せっかくなのでちょっとしたプチ旅行気分を味わいたいと思います!!(^^)


やっぱ去年を思い出すと、伊万里佐世保バーガーちゃんぽんは外せないよな〜。


というわけで、明日からブログも「佐世保帰省編2008」シリーズに突入!!
お楽しみに!!(^^)